iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【愛知県 刈谷店】 iPhoneとの歩き方
2015年11月23日

 

みなさん、3連休楽しんでますか?

 

3連休も絶賛営業中の

SHELVES刈谷店ですよ(・∀・)スンスンスーン♪

 

 

めっきり寒くなりましたね!

 

今日も布団から出るのが

億劫でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はiPhoneとの歩き方です( ゚Д゚ノノ

 

歩き方といっても、持ち歩くときに

気を付けてほしいことって

だけなんですけどね( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

【iPhone本体が暑くなりすぎてしまう】

 

と調子が悪くなります(´;ω;`)ブワッ

 

 

もう冬なのでよっぽど大丈夫ですが、

夏や炎天下の中での車に放置など、

 

 

 

iPhoneは一発でやられます!

 

 

 

iPhoneの中身を超精密なパーツが

たくさんついております!

 

 

 

暑くなりすぎると、

パーツの一部が壊れてしまったり、

 

電源が急につかなくなることも

よくあります(´;ω;`)ブワッ

 

 

ですので、

できるだけ適温な気温で保って頂きたいです( ゚Д゚ノノ

 

 

 

お次は、

【ポケットに入れている方】です!

 

 

こちらも暑い季節は特に要注意のものですが、

冬でもお仕事やスポーツの際に起こりうるものです!

 

 

仕事している間やスポーツなど

汗でiPhoneが水没は意外に多いです!

 

 

水に入れてなくても

汗から来る湿気や汗がiPhoneの中に

浸水など、

 

 

汗をなめてはいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

しかも塩分なので

電気の通りも早いです。゚(゚´Д`゚)゚。ww

 

 

 

上記の2つはiPhone以外でも

十分起こりうるので、

 

 

みなさん気を付けて

くださいね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

3連休遊び倒して

iPhone壊れた!!!!

 

 

って方に【朗報】です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【SHELVES刈谷店】

 

【11/23~11/30】まで

 

【ブログ読んで頂いた方限定!!!!!】

 

 

 

 

パネルの修理¥1,000引き!( ̄ー ̄)bグッ

 

 

 

さらに、修理をした方なら

 

ガラスフィルムも

¥1,000引き!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

受付の際に

必ずお申し付けくださいね(・∀・)スンスンスーン♪

 

SHELVES刈谷店でした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒448-0807

愛知県刈谷市東刈谷町2-4-3

ドン・キホーテ刈谷店内1F

SHELVES 刈谷店

TEL 0566-93-1821

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。