iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【尼崎市 立花店】iPhoneのイヤホーーーーーン!
2015年11月23日

こんにちは~~~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

iPhone修理専門店SHELVES立花店ですーーーーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

もうすぐ11月も終わってしまいますねー(´;ω;`)ブワッ

食欲の秋、楽しめましたか!?!?

私は食欲が止まらなくて困っています(笑)

皆様は適度な量を楽しみましょーー!(笑)

そんなことよりも

土日のにすごい数のお客様来ていただきました!!!!!!

びっくりしましたよ~~~\(◎o◎)/!

本当にありがとうございました!!!

いろいろお話できてよかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

【伊丹市、大阪府、大阪市、豊中市、尼崎市】

こんなにいろんなとこからわざわざ来て頂けました!!!!!

ありがとうございます~~~(´;ω;`)ブワッ

また何かあればきてくださいね!!!!!!!

では、本日はiPhoneのイヤホンについて話していきたいとおもいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

iPhoneを買った時に、毎回付属で付いてますよね(゚∀゚)

あれ、めちゃくちゃ便利なイヤホンなのですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんなイヤホンの機能を簡単に説明していきたいとおもいますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

機能がたくさんあるってことはボタンがたくさんあるのか!?

ボタンは3つしかありませんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

その3つを駆使するとすごいのです!!!!

3つのボタンの内訳は、プラスボタン・センターボタン・マイナスボタンです\(^o^)/

だいたいの方は、音量ボタンを使うぐらいではないでしょう!?

でもそれだけじゃないのです!

駆使すれば、iPhoneを触らなくてもいろいろできてしまうのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

音楽や動画では。。。

センターボタンを1回押す→曲の再生、停止

センターボタンを2回押す(2回目長押し)→早送り

センターボタンを3回押す(3回目長押し)→巻き戻し

センターボタンを2回押す→次の曲に移動

センターボタンを3回押す→前の曲に移動

通話での機能

センターボタンを一回押す→着信に応答できる

センターボタンを一回押す→通話中にやると通話終了

センターボタンを2回押す→着信中にやると着信拒否

センターボタン2秒押す→通話中にやると保留

カメラでの機能

プラスボタン又はマイナスボタンを押す→写真が取れる

どうですか!?!?!?

3つボタンがないのにこの機能!!!!

すばらしいいいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぜひイヤホン使ってない方は活用してくださいね★

では良いiPhoneライフを(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

尼崎市 iPhone修理専門店SHELVES立花店

 

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。