iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【埼玉県 蓮田店】ミュージックタイマーーーー!?!?
2015年12月4日

こんにちは~~~~~~~!!!!!!

 

iPhone修理専門店SHELVES蓮田店です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

最近、本当に寒いですね~~~(´;ω;`)!!!!

家に引きこもっときたい!って思うような季節になってきました(笑)

私の周りでも体調崩してしまう方もちょくちょく出ていますので、

皆様も体調管理には十分お気をつけてください!!!!!

手洗い、うがいは絶対ですねΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

そして、この寒い中、いつもわざわざお越しくださり本当に本当にありがとうございます!!!!!!

 

【昨日ご来店者様地域】

さいたま市 蓮田市、久喜市

ありがとうございます!!!!!

またなにかあればいつでもお尋ねください(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

本日のタイトルですが、ミュージックタイマーー!

なにそれ!?ってなりますよね!?(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

例えば、夜眠るときだけ音楽聞きながら寝たい!って思う人少なからずいるはずです!

でも寝るときだけでいいのに、朝起きてもずっと音楽流れてますよね。。。。

それってiPhoneにもすごく負担がかかっちゃうのです!

電池の消耗にも関係してくると思います工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

で!!す!!が!!!

 

 

iPhoneの機能で実は、音楽を止めるタイマー機能があるのです!!!!

使ってる人もいるかと思いますが、知らんない人のほうが多いと思います!!

 

 

じゃあどうやってやるの!?!?

 

 

お伝えしちゃいますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ものすごーーーく簡単なのです!!!!

iPhoneのホーム画面のどこかに【時計のアイコン】時計アプリがあると思います(「・ω・)「ガオー

 

アプリを起動したら下のバーの一番右に【タイマー】ってありますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【タイマー】をタップして頂きます(「・ω・)「ガオー

 

そうしましたら、画面に【タイマー終了時】ってところがあると思いますのでタップします!!!

 

すると!!!一番下までスクロールすると【再生終了】というのがあるじゃないですか!!!!!

 

あとは時間を設定すれば、その時間経ったら音楽が終了するという流れですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

意外と知らない便利な機能でした(「・ω・)「ガオー

是非使ってみてくださいね★

 

 

iPhone修理専門店SHELVES蓮田店

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。