iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【尼崎市 立花店】豆知識~~~~!
2015年12月12日

こんばんは~~~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

iPhone修理専門店立花店です(「・ω・)「ガオー

 

昨日は風が強くて大変でしたね~~~(´;ω;`)ブワッ

 

台風並の荒れ具合でびっくりしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いきなり天候が悪くなるので気をつけないといけないですね(`;ω;´)

 

 

さて、今日もたくさんのお客様に来ていただいております!!!!!

本当にいつもありがとうございますですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ご来店者様地域

【伊丹市、大阪市、豊中市、尼崎市】

ありがとうございました!!!!!

 

 

やはりガラス割れが非常に多いですね(`;ω;´)

割れたままで使用していると、怪我をされる可能性もありますし、データが消えてしまうことがありますので、割れてしまったらはやめにお越しくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

今日もiPhoneの豆知識をお伝えしていきたいと思います!!!!

 

Safariでネット検索を皆様されてると思います!

 

【タブ】があるのはご存知ですか!?!?

 

【タブ】はネットで検索したページを開いてくれます!

 

別の【タブ】を開き、同時に違う検索ページも見れます(「・ω・)「ガオー

 

でもタブを間違えて消してしまったら、もう一回検索しないといけないですよね(`;ω;´)

 

 

じ!つ!は!!!!!

 

 

消したタブは履歴として残っているのです!!!!!

 

その履歴の見方はすごく簡単なのでお伝えしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

まず【Safari】を開きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そうしましたら、画面右下の【タブ】をタップしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

【タブ】ボタンがない場合は、画面を下にフリックすると表示されます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

【タブ】一覧が開きましたら、画面下中心の【+】を長押ししてください(*˘︶˘*)

 

 

すると!!!!!!!

 

 

【最近閉じたタブ】の一覧が出てくるではないですか!!!!!!

 

あとは開きたいタブ名をタップしていただくと、開けますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

どうでしょうか(*˘︶˘*)

簡単ですよね!!でも以外と知らない方が多いので是非活用してください!!

 

ではまたです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

iPhone修理専門店立花店

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。