iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【岐阜県 多治見店】 iPhoneって いいなー!!w
2016年1月6日

みなさんこんにちわヽ(^。^)ノ

SHELVES(シェルブズ)多治見店です!!!

暖かい日が続いてましたね!

週末にかけて寒くなるらしいんですが

本当でしょうか?(+o+)

かまくらが作れるくらい

降ってほしいなーとひそかに思いつつも

まだタイヤを変えてないんです(^_^;)

みなさんはもう変えましたか?

 

さて、今日はiPhoneのすばらしさについてお話したいと思います。

 

 

 

・音楽機能の便利さ!!

ふりがなを登録した曲はちゃんと

あいうえお順に登録され購入も簡単!

パソコンなどで管理も簡単なんです!

その点アンドロイドはアルバムのジャケット

アーティストの画像がバラバラ・・・

なんてこともしばしば・・・(+o+)

 

 

・ケースが豊富

「なにこれ便利!」や「すごい!!最先端!」というのから

かわいい、かっこいいのまで

本当にたくさん種類があって迷うくらいですよね。

「かわいいケースがたくさんあるから」

とiPhoneに変える人もいるくらいみたいです!!(^_^)

アンドロイドはさまざまな機種から

色々なサイズや形が発売されているので

1機種あたりのアクセサリーが

少なかったりしますよね??((+_+))

 

 

・操作性について!!

iPhoneのスクロールはすぐに停止してくれて

縦にスクロールしてるときに拡大すると

縦に固定してくれるんです!

アンドロイドはカクカクしたり

あれ?見たい場所どこいった?と

スクロールしすぎてしまいます(+o+)

拡大したときも横にもしてしまうので

少々見にくいです・・・(T_T)

 

 

・アプリが豊富でセキュリティーに強い

iPhoneはアプリ上の制限が非常に多くアプリの配布も

Appleさんの厳しい審査を通過しないと

配布ができません。

また、ストアで配布する場合

Appleさんに年間参加費を支払って登録する必要があり

毎年更新しないといけないなど非常に厳しい条件が課せられます。

そのためウイルスの心配が少ないです!

アンドロイドは作成したアプリを簡単に公開することができます。

悪意のあるアプリはすぐに削除されますが

iPhoneに比べるとアプリ作成や公開が厳しくないので

少々不安ですね(T_T)/~~~

 

 

・とにかくシンプル!!!

iPhoneは初期シリーズから作りが

ほとんど変わらないので

操作に悩むことが少ないです!

アンドロイドは色々な機種、種類があるので

他社に変えてしまったら操作に

慣れるまで不便ですよね(^_^;)

iPhoneは万人向けでシンプルで使いやすい!

アンドロイドは自由で個性的!

どちらも最新機種が出るたび

凄い機能が加わりますよね(^。^)y-.。o○

 

スマートフォンが普及して7年くらいですが

凄い進化ですよねヽ(^。^)ノ

10年後はどんな携帯に

なっているんでしょうね!

楽しみですね——————–!!!(*^^)v

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。