iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【岐阜県 多治見店】事前にやっておいてほしい事
2016年1月22日

みなさんこんにちは(^_^)v

SHELVES(シェルブズ)多治見店です!!!

雪、降りましたねm(__)m

こっちはどうせそんなに降らないだろうと

甘くみてました!!!

朝外を見て困りました・・・。

ですがやっぱり嬉しくなり

この年になって雪合戦をしました!

なので今筋肉痛がひどいです!!!

また月曜日も雪らしいですね。

次は特大な雪だるまを作ろうと

考えています(^。^)y-.。o○

でも朝何時に起きたらいいのか(T_T)

 

みなさん雪の日は足元、運転に注意してくださいね!

出勤時、帰宅時は特に気を付けてください(゜-゜)

 

さて今日は、

SHELVESに持ってきていただく際に

事前にしておいてもらいたい事を

2つ書きたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

画面が割れてしまった等で

電源が入っているのかわからない!

という状態でも充電はしておいてください!

本来なら液晶パネルは

最短30分~修理できますが

充電をしていないまま何日も

放置していると完全放電されてしまって

充電に1時間、2時間

かかってしまう場合があります(>_<)

せっかく持ってきていただくのに

充電で1時間も2時間も

お待たせするのは申し訳ないです。

ですから、持ってきていただく際は

画面が付いても付かなくても

ある程度充電をしてきてください(^_^)

 

もう一つお願いがありますm(__)m

画面の割れ等を

自分で直そうと無理に触らないようにしてください!

開けたけど色々な線などがあり直せなくなってしまった。

と、持ってこられる方もいます。

中にはすごく小さな部品もあります!

なくなってしまうと大変です(^_^;)

適当に触ってしまって二次災害が起き

直さなければいけない部分が増えてしまい

その分時間も修理代もかかります(*_*)

できれば最小限に抑えたいですよね!!!

なので無理に直そうとしないで

お気軽にご相談ください(*^。^*)

自分で直そうと頑張ってみましたが

失敗しました。

という方も一度ご相談くださいヽ(^。^)ノ

 

という事で今日はSHELVESからの

お願いでした(^.^)/~~~

 

今週末はあまり良い天気では

なさそうですね(p_-)

ですがせっかくのお休み!

みなさん良い週末をお送りください(^o^)丿

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。