iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【千葉県 茂原店】バッテリー!
2016年1月30日

こんばんは~~~~~★!!!!

 

千葉県 iPhone修理SHELVES茂原店です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

昨日のご来店者様地域

 

【千葉市 白子町 市原市】

 

 

遠くからのご来店本当にありがとうございます!!!!!

またのご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日はiPhone修理する中でも2番目に多いあれについての豆知識をお伝えしていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

「あれ」とは、、、、バッテリーですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

iPhoneのバッテリーの持ちが悪い!!!や、充電したのにすぐに電池がなくなる!!!!

などこういった経験した方は結構いらっしゃるのではないでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これはiPhoneにかぎらず、昔から携帯電話にありがちなことですよね(`;ω;´)

 

 

なので!!!!今日はバッテリーを少しでも長持ちできる情報をお伝えしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

3点ありますので、是非覚えておいてくださいね~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

①BluetoothのOFF!!!!

使用していない時は必ずOFFにしてくださいね★

【設定→Bluetooth】

 

②位置情報サービスを控える

全てOFFにしても問題はありませんが、ナビなど使っている方は特定のアプリだけONにして、使っていないアプリはOFFにしてきましょう!!!!

【設定→プライバシー→位置情報サービス】

にて設定できます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

③Wi-FiのOFF

こちらも①と同じく使用してない時はOFFにしてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【設定→Wi-Fi】

 

 

以上、3点のことをやるだけで実は少なからず効果はあるのです!!!!!

 

スマートフォンにはたくさんの機能がありますので、すごく便利ですが、

使っていない機能も稼働しておりますので、「必要ないな」ってものはOFFにしてあげないと、疲れてしまうのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

是非、iPhoneを長く持ちたい方は、試してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

iPhone修理SHELVES茂原店

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。