iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【石川県❄金沢店】 大幅値引きSALE!! ☆豆知識☆
2016年2月26日

ハーイッッ!!!!!!!!!!!!

どうもこんにちわ!!iPhone修理 SHELVES金沢店でぇすっっ!!( ´∀`)bグッ!

お久しぶりの更新ですv(´∀`*v)ピース

毎日色々な所からのお問い合わせやご来店誠に有難う御座います(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今回は、2月末までの3日間のみ大幅値引きSALEを開催したいと思いまぁぁぁぁすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんとっ!!!

な、な、なんとっっっ!!!!!!!!!!1

 

iPhone 6 & iPhone 6plus の!!!!

画面修理が表記価額から

5,000円  値引き

致します((o(´∀`)o))ワクワク

 

赤字覚悟での大幅値引きです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

iPhone6 6plusだけなのぉぉぉぉ?????

 

いえいえ、この3日間のみ!!

iPhone 5 5c 5sも値引き致します!!!!!!!!!!!!!!!!!1ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お値引き内容は

スタッフとのじゃんけんに勝った方は

2,000円OFF!!!!!!!!!!!!!

させて頂きます!!!!(`・ω・´)シャキーン

負けた方もご安心下さい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

じゃんけんに負けてしまった方は数量限定ですが、強化ガラスフィルムをプレゼント致します(´∀`∩)↑age↑

 

いや~スタッフ頑張っちゃいます☆wwww

 

 

 

さてさてお知らせはここまでにして。。。。。。。

 

皆様長らくお待たせ致しました!!!!!!!!

え?ずっと待ってた?寂しかった?

ハニー達  お・ま・た・せ♡

ハニー達『・・・・キm』

さぁぁぁいってみまっしょい!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ウワァァァァァァ

 

iPhone 豆・知・識  ~Part 7~

さて今回の豆知識は

《あなたの行動は記録されています!!iPhoneの行動履歴の見方と削除方法》

です!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

怖いですよね。。。。(ノД`)シクシク

 

iPhoneには、実は今まで訪れた場所や訪れた回数が記録されているんですq(゚д゚ )↓sage↓

自分の行動履歴がiPhoneの中に記録・保存されているんです!!

今回はこの行動履歴を見る方法と削除方法、行動履歴を記録しない設定をお教え致しますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

まず、行動履歴って?

行動履歴とは、iPhoneの位置情報サービスを利用したものです。

正式には、利用頻度の高い位置情報といいます。

 

Appleの公式サポートには

ユーザーにとって重要な場所を学習する為に、iosデバイスには、最近訪れた場所とそこに行く頻度や行った日時が記録されます。

このデータは、お使いのデバイスに保存されるだけで、同意なしにAppleには送信されません。

予測交通経路指定のようなユーザーに合わせたサービスを提供す際に使われます。

 

と説明が記載されてますが、難しいですよね(´Д`)

私もいまいち理解してません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!wwwww

 

では、どうやって見たり削除したりするのか説明しますねφ(..)メモメモ

 

・行動履歴を見る方法

 

1、

「設定」➡「プライバシー」をタップ

2、

「位置情報サービス」をタップ

3、

「システムサービス」をタップ

4、

「利用頻度の高い位置情報」をタップ

 

以上で、行動履歴の一覧が表示されます。

さらに、1つ1つをタップするとマップと詳細が表示されます。

 

しかし、iPhoneにこういった情報を残すことが不安、位置情報の記録自体をしてほしくない、という人もいますよね(´・ω:;.:…

 

では、行動履歴を削除する方法を説明しますφ(..)メモメモ

 

1、

まず、行動履歴を見る方法と同じ手順です

2、

「履歴を消去」をタップ

3、

もう一度「履歴を消去」をタップ

※行動履歴は個別に削除することが出来ませんのでご注意を!!

これで削除完了です( ー`дー´)キリッ

 

今後一切、行動履歴を残したくない人は、「利用頻度の高い位置情報」をオフにしてしまうのもいいですね(´ε`;)ウーン…

 

ただ、メリットとデメリットがある機能なので、よ~~~~く考えてからオン/オフを切り替えて下さいねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ではでは今回の豆知識はここまで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

SHELVES金沢店では季節に合わせた色々なキャンペーンなどしています。

皆様のご来店お待ちしております(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆

北陸  石川県  金沢/野々市

iPhone修理  SHELVES 金沢店

TEL 076-220-7321

営業時間

OPEN       10:00~

CLOSE       20:00まで

♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆♡♫☆

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。