iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

定休日の変更について
2017年4月7日

皆さまこんちには!!

お花見の季節ですね!!(^^)/
満開のこの土日は雨なのでお花見が楽しめるか
心配ですよね・・・(*´Д`)

私もてるてる坊主を作って皆さまがお花見を楽しめるように
お祈りしております。。。(*’▽’)

さて、心機一転新年度の始まりですね!
シェルブズ多治見店も4月より店内を改装をして
リニューアルオープン致しました!!ヾ(≧▽≦)ノ

今後は修理だけではなく
カスタムパーツなどiphoneに特化した商品を取りそろえて
おりますので是非、一度足を運びにきてください!(´∀`*)ウフフ

また、リニューアルに際して定休日の変更を致します。
今まで毎週火曜日が定休日でしたが
来週より毎週月曜日がお休みとなりましたので
宜しくお願い致します。

今後ともシェルブズ多治見店を何卒、宜しくお願い致します。

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。