iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

5月10日~iPhone修理金沢、刈谷、四日市~
2015年5月10日

どーもです!iPhone修理屋さんシェルブズです!(^^)!

本格的に暖かくなってまいりましたね(*^_^*)今日も素晴らしい修理日和です(*^^)v
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

<緊急告知>

iPhoneの画面が割れた!水に落としてiPhoneが水没した!iPhoneのボタンがきかない!
iPhoneの充電がもたない!

そんなあなたに必見です!!!!
いつもどおりに金沢市、刈谷市、四日市市、iPhone修理業界で地域最安、最速で修理させていただきまっする(*^^)v

さ・ら・に!!!!!!

本日緊急スペシャルキャンペーンやっちゃいますyo!

あい言葉は、、、

「ブログ見た。」

またまいつもと同じでしたーーーー
1000円OFFで全修理やらせていただきますね(^ム^)

さぁ、本日もはりきってiPhone修理するぞーーー!!!!

あ、そういえば皆様に気を付けてもらいたいことがあります(*^_^*)
iPhoneを落としてしまい画面が少し割れてしまった場合、そのままで使われている方まぁまぁ多いと思います。

が、しかし、

もう一度落とさないようにホントに気を付けてください(;_:)

実は我輩もそんな人の中の一人でした。
でも先日バーベキューをしてはしゃぎすぎて、もう一度落としました(なんてこった)

もともとヒビの入っていた我輩のiPhoneの画面は、無残にもコッパミジンになってしまいました(~_~;)
実に悲しい出来事でした(+_+)

なので皆様もお早目の修理をお勧めします(*^^)v
結局宣伝してしまいましたね!www

それともう一つ!
水没してしまった場合、iPhoneを振らないでくださいね!
水がiPhone内部全体にいきわたって、修復不能になる確率がUPしちゃいます!
気を付けてくださいね(*^_^*)

てなわけで、本日も全店舗気合を入れて、元気に皆様のご来店をお待ちしております!
img_menu1

PS
最近、全店舗に新しくシェルブズエンジニアが増えましたので、お客様をスムーズに対応できるようになりました!
技術はしっかりと身につけていますので安心してくださいね(*^^)v

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Notice: Undefined variable: child_cat in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/functions.php on line 35 Notice: Trying to get property of non-object in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/functions.php on line 66

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。