iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

5月26日~iPhone修理するならシェルブズ!~
2015年5月26日

皆さんこんにちわ(*^^)viPhone修理専門店シェルブズです!(^^)!

すごく暑くなってきましたね(~_~;)
もう夏がすぐそこまで迫ってきております(+_+)

でも、

その前に梅雨の時期がやってまいりますよ!

さて、そんな梅雨の時期の注意事項を皆様に伝えていこうと思います(^ム^)

梅雨の時期は湿気がすごいです。そう、湿度がものすごく高いのです!
精密機械であるiPhoneも湿気には要注意でございます!

例えば、、、
雨が降っている時の窓際なんかは結露がすごいですよね(+_+)

はい、それは非常に危険です!
結露した水がiPhoneの隙間から入り込んで水没!良くあります!
この現象はお風呂場などでもよく起きる現象ですので、皆様十分に気を付けてくださいね(*^_^*)

あとは、雨の日の電話です!雨の日によく外で電話をかけている方がいますけれど、非常に危険です!
iPhoneがびしょ濡れになったら水没してしまいます!
皆さん気を付けてくださいね(‘;’)

しかし、

皆さん安心してください!

シェルブズエンジニアがいます!
水没復旧率92%と業界でも屈指の技術を持ってます(*^^)v
水没してしまったら、速やかに電源を切ってシェルブズに持っていきましょう!
絶対に電源を入れてはだめです!ショートします!

皆様、水没してしまってもあきらめずに持ってきてくださいね!

さて、水没の話ばかりしましたが、やはり、一番多い修理内容は画面割れです!
多い方ですと、年間に2、3回割ってしまう方もいるみたいです!

安心してください!
シェルブズでは月500円で永久補償サービスがあります!
年2回、修理代金無料で修理できますYO!!!

これはすごい!
今すぐみんな加入しよう!!!!
どんな修理でも大丈夫!壊れてしまってお金を払う時代はもう終わりです!これからは補償で修理をしましょう!

それでは本日も
iPhone修理のシェルブズ金沢店、四日市店、刈谷店、皆様の壊れたiPhoneを地域最速、最安、最クオリティで修理させていただきます!!
ご来店心よりお待ちしております!

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。