iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【沖縄☆宜野湾店】水没~iphone修理するならシェルブズまで!!
2015年8月9日

こんにちはー☆彡

iphone修理SHELVES宜野湾店です(#^.^#)

 

昨日から、ポツポツ雨が降ってますが皆さん風邪には気をつけて下さいねー(‘_’)

あとは水没にも気をつけなアカンですな!

けっこう雨ぐらい大丈夫と思ってる方も多いみたいですが、意外と雨による水没が増えているんですよ(;一_一)

最近では雨の中で電話してて急に電源がおちたり、タッチができなくなったりとかもありましたね、、orz

もし大切なiphoneを水没させてしまった場合でも焦らないで下さい!

対処方法としましては、

①電源がついた状態のままなら電源を切ってください

②画面が触れないときは電源ボタンとホームボタンを同時に長押しすると切れます

③右横にあるSIMカードを抜きます

④チャック付きの袋かなにかに乾燥剤とiphoneを一緒に入れる

⑤乾燥剤がなければお米でもOKです

⑥お近くのiphone修理屋さんにもっていく

こんな感じですかね($・・)/~~~

水没修理は時間との勝負になるので水没してから修理にもっていくまで早ければ早いほど復旧の確率は高くなりますよ!!

あとは、先ほど対処方法を紹介しましたが次は濡らした時にやってはいけないことを書いていきますね(*_*)

①充電器をさす

②中の水をぬこうとiphoneを振る

③ドライヤーで乾かす

この三つは、よくやりがちなので気をつけた方がいいですね_(._.)_

とにかく水没したら早めに修理屋さんに持って行きましょう!!笑

iphone修理SHELVESなら復旧率なんと、、、、92%ですよ(゜レ゜)

しかも成果報酬型(※直らなければ料金は頂きません)なので他店などで直らなかったiphoneも気軽にご相談してください!(^^)!

当店なら水没修理料金も6,700円とお安くなっておりますよ!

、、、はい!そうです。

最終的には宣伝なんです 笑

ち・な・み・に!!

ガラス交換も5,700円~と安いですよ(^_-)-☆

『地域 最安・最速・丁寧』を目指してますので、これからSHELVES宜野湾店を盛り上げていきます!!

 

こちらもチェック!シェルブズ宜野湾店ツイッター(・∀・)

https://twitter.com/IphoneGinowan

 

所在地:宜野湾市大山7-7-12

MEGAドン・キホーテ宜野湾店内1F iphone修理専門SHELVES

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。