iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【沖縄☆宜野湾店】今日はバッテリーだよ!!
2015年8月12日

こんにちは~(゚∀゚)

iphone修理専門シェルブズ宜野湾店でげすΨ(`∀´)Ψケケケ

 

ブログ更新しちゃいますYO!!

最近は、少しずつ来店の数も増えて来ていい流れがキテマスヨーー(・∀・)

ご来店してくれてありがとうございます!

皆様のおかげでシェルブズは成り立っておりまするφ(゚Д゚ )フムフム…

これからもシェルブズ宜野湾店を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


 

 

さて、本日は少々バッテリーについて書いていこうと思います!!

皆さん心の準備は、、( ・∀・)イイ!!ですか??笑

 

 

 

 

 

 

いきなりドーーーン!!!!バッテリー

 

はい!!見たことある方も見たことない方も居るとは思いますが、、

上の写真がiphoneのバッテリーです( ・´ー・`)どや

 

うん、、なんか何とも言えないですな(´・ω・`)

それはさておき次はこちらです↓↓↓↓

 

バーーーン!!!!膨張2

 

 

いや~~バッテリー膨らんでいますねぇ(´Д`)

膨張しまくってますねー(。 ̄x ̄。) ブーッ

 

さらに分かりやすく比べてみましょうか!!

膨張

左が膨張  右が普通

 

並べてみると違いがハッキリしますね!

一般的にバッテリーの寿命は1年半~2年ぐらいだと言われていますφ(゚Д゚ )フムフム…

それでも、たまに使って1年も経ってないのにバッテリーが膨張してくることがあります(‘A`)

なので、iphoneを使っていて充電の減りが早いなど残り30%ぐらい充電があるのに電源が落ちるなどの症状が出ている方は早めのバッテリー交換をオススメします(´・ω・`)ショボーン

 

当店なら・・・

5シリーズのバッテリー交換5700円でいけちゃいますYO( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

し・か・も!!

このブログを見た方限定で、、1000円引きつけちゃいます( ・`ω・´)ナン…ダト!?

※ただし、その他の割引とは併用できません。

 

期間は今週末までとなってますので、最近電池持ちが悪いな~とかんじている方は早急にバッテリー交換しちゃいましょう(`・ω・´)シャキーン

朝の10時~20時まで営業しておりますので気軽にご相談して下さい!!

それではこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 

こちらもチェック!シェルブズ宜野湾店ツイッター(・∀・)

https://twitter.com/IphoneGinowan

 

所在地:宜野湾市大山7丁目7-12

MEGAドン・キホーテ宜野湾店

iphone修理SHELVES

 

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。