iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【住之江区 南港店】 ついに入荷しました~~~☆
2015年8月15日

おはようございます~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

住之江区南港店 iPhone修理専門店SHELVESです!!!!

 

タイトル!!!!!ついに入ってきました!!!!!!

 

【iPhoneケース】が入荷しました~~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

もちろん!SHELVES系列は破格の価格に設定してます!!!!!

赤字覚悟です( ̄ー ̄)bグッ!

 

全種類iPhone5からiPhone6+まで揃えております☆

iPhone6+やiPhone6のカバーってお店で見ると結構いい値段しますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも安心してください☆

SHELVES系列では定価より大幅に値下げしてお客様へお渡ししておりますのでシ──ッ!! d(゚ε゚;)

 

 

では、ケースの一部だけ今回は紹介していきますね~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

image1まず一つ目です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

THEヒョウ柄です!!!!!

可愛らしいですよねーーー((o(´∀`)o))ワクワク

こちら通常ですと3980円ですが。。。。

→980円割をお付けして3000円にさせて頂いております(「・ω・)「ガオー

 

image22つ目はこちら☆

ヒョウ柄の色違いーーーーー((o(´∀`)o))ワクワク

可愛らしく2つの色から選ぶのは迷います(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

image33つ目はこちらーー☆

窓付きのケースですね((o(´∀`)o))ワクワク

これ、すごく便利なんですよ~~!!!

手帳型ケースって電話が来た時、一回一回開かないと出れないからめんどくさい!だから結局手帳型でも開きっぱにしてる!っていう人すごく多いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも大丈夫!!!!!

こちらのケースでは、ケースを閉じたまま電話に出れます!!!!!!

しかも!!!!((o(´∀`)o))ワクワク

時計も日付もすぐに見れてしまうんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お色もシンプルで飽きにくいところもまた魅力の一つです☆

カラーもたくさんあり迷いますよ~~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

image4定番の白色ももちろんあります☆

 

このブログでは紹介しきれないぐらい他にもまだまだあります(((( ;゚д゚))))アワワワワ

是非、ケースを安く買いたい!なかなか良い物が見つからない!という方がいれば是非お尋ねください☆

見るのは無料ですよォオー!!(゚д゚屮)屮

 

 

またお時間がある時に紹介しますね~~☆

では、良いiPhoneライフをε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

住之江区南港店 iPhone修理SHELVES

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。