iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【沖縄☆宜野湾店】オススメiphoneケース
2015年8月15日

ハイサーイ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

iphone修理専門SHELVES宜野湾店でございます(`・ω・´)

最近、天気が落ち着かずばっかりですねー、、、orz オワタ

皆さん雨に濡れたら、すぐにお風呂に入らないと風邪引いちゃいますYO( ゚д゚ )

夏は暑いからと言っても油断は禁物!!

しっかり体調管理しましょうq( ゚д゚)pブーブーブー

 

 

さて、前置きはこの辺で( ・∀・)イイ!!ですか??笑

ここからは、前回のブログで次回予告した

http://www.iphone-shelves.com/blog/449.html

『オススメiphoneケース』について書いていこうと思いますよー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

まずは、ケースって最近いろんな種類がありますよねφ(゚Д゚ )フムフム…

細かい種類のは抜きにして大きく分けると

 

背面型ケースケース

初期型iphoneの時からあるTHE定番のケースですね!!

 

フレーム型ケースフレームケース

iphoneのそのままのデザインを活かせるケースですね!!

 

手帳型ケースimage3

まぁ、この3つですかね、、(・´з`・)

 

その中で私がオススメなのが、3番目の手帳型ケースですね(`・ω・´)シャキーン

 

お願いします。

手帳型ケース

え?え?なんて?

手帳型ケース!フー!♪

手帳型ケース!フー!♫

手帳型ケース説明してね!!

いや、ちょと待って ちょと待って お兄さん!!
手帳型ケースってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん♪♪

 

・・・・・・・・・・(m´・ω・`)m …ハイ,スミマセン

普通に説明します。笑

まず、第一に手帳型ということなのでiphoneの画面まで隠れますよね(´∀`)

それってつまり、間違って落としてしまった時にも他のケースと比べたら画面まで

守ってくれるので割れにくくなります(@益@ .:;)ナンダト??

 

「iphoneを使っている時に落としたら開いてる状態だから意味ない!」

って言う意見もあると思うのですが、普通に使っている時ならケースなんて

そんなに関係ないので、使ってない時にこそ守ってくれるのが手帳型の魅力ですね(・ω<)

し・か・も!!

カードを収納するスペースが付いてたりするのも嬉しいですね ォオー!!(゚д゚屮)屮

そして、さっき3枚目に載せた写真が一番のオススメなのですが

実は窓付き手帳型ケースなんですよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なにがオススメかというと、ケースを開かなくても電話ができるとこです!!

 

はい!ドーーーン!!!!IMG_1220

 

 

めちゃ便利じゃないですか??(((( ;゚д゚))))アワワワワ

誰からの電話なのかも確認できて、そのまま応答できる!!

よく電話をする方とかは、かなり使いやすいと思います(・∀・)ソレダ!!

 

はい!ここからは宣伝になりまする(☆∀☆)ニヤリ

image3  image4

image5  image6

この手帳型ケース本来3000円はするのですが

今月末まで、なんと、、、

2000円で販売しちゃいますYO(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

他にもヒョウ柄などのケースもありますよ!!

ドドーーーン!!image1   image2

 

 

なかなか可愛くないですか??( ・∀・)イイ!!でしょ

こちらは本来3980円ですが、、

3000円で販売しちゃいますYO( ゚ω^ )b

 

そして最後にセット割発動!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

2つ以上の同時購入の場合

合計金額から1000円引きつけちゃいます!!

※在庫に限りもありますのでお早めに!!

あとは店頭でブログ見た!!と言って下さい(`・ω・´)

それではこのへんでε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと

 

こちらもチェック!シェルブズ宜野湾店ツイッター(・∀・)

https://twitter.com/IphoneGinowan

 

所在地:宜野湾市大山7-7-12

MEGAドン・キホーテ宜野湾店内1F iphone修理専門SHELVES

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。