iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【沖縄☆宜野湾店】iPhoneガラス割れ修理
2015年8月16日

ほいほいほーい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

iPhone修理専門SHELVES宜野湾店ですYOチェケラッチョ!!(゚∀゚)

皆さんお元気してましたか??笑

雨も上がって、お出かけ日和になりましたねー(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?いく??

もうどこかで遊んでいるのかな?

 

こ・こ・で!!遊びに夢中になるのはいいですが、テンション上がりすぎて⤴⤴

iPhone落として画面が割れた・ポケットに入れたまま海にダーイブ、、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なーんてことはないですか??

そんな時、諦めずにまずは当店までご相談して下さい!!

ガラス交換なら5,700円~直せちゃいますよ(`ω´)グフフ

水没修理なら6,700円~ですよよよ( ̄ー+ ̄)キラリ

即日修理が可能で、お時間も30分とかで終わりますので

ドン・キホーテで買い物をしてる間にササッと完了させちゃいます(・ω<)

 

 

 

ハナシハカワッテ・・・・・・・・・・

昨日ご来店して下さった方々ありがとうございました!!

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

 

昨日は浦添市からiPhone5sのガラス割れ修理に来てくれましたー(・∀・)

カメラのキタムラさんに持っていったら保証に入っていなかったみたいで、本体交換すると

けっこうな金額になっちゃいますので、、ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

前に、知人から宜野湾のドン・キホーテにiPhone修理がOpenしてるのを聞いたみたいで

来店していただきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

無事に修理も終わり、データもそのまま残りますので

ε-(´∀`*)ホッと安心しておりますた!!!!

 

宜野湾市からはiPhone5のバッテリー交換の方が来てくれましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

機種変更ではなくバッテリー交換して、次に出るiPhoneを狙っているそうです(・∀・`;)ニャ

当店のことはネットで検索して見つけたそうですφ(゚Д゚ )フムフム…

お時間も10分かからずで完了しましたので、少しビックリしてましたヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

 

とまぁ、長くなりそうなのでこの辺までにしときましょうかね!!笑

最後まで読んで下さり♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー!!!!

まだ読んでなければ前回ブログもチェック!

http://www.iphone-shelves.com/blog/477.html

 

こちらもチェック!シェルブズ宜野湾店ツイッター(`・ω・´)

https://twitter.com/IphoneGinowan

 

所在地:宜野湾市大山7-7-12

MEGAドン・キホーテ宜野湾店内1F iPhone修理専門SHELVES

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。