iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【沖縄☆宜野湾店】バックアップ
2015年8月19日

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

iPhone修理専門SHELVES宜野湾店ですー!!

 

今日は一段と暑いですね、、(*´д`)ヤダァ!!!

晴れてくれるのわ助かりますけど、こうも暑いとダラけてしまいそう( ゚д゚ )笑

あと、沖縄は紫外線が非常に強いので、日焼け後のシミなどが怖いっすね(・ー・) オワッタナ

地元の方もそうですが、観光で沖縄に来てる方は日焼け止めを忘れないで下さいね!!

 

そして、昨日は多くのご来店ありがとうございました(`・ω・´)

いろんな場所から来ていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

【北谷町・西原町・中城村・宜野湾市・浦添市】

皆さん、画面割れの修理でした( ゚д゚ )( ゚д゚ )

それだけiPhoneは割れやすいので気をつけましょうね!!

画面を割らないための対策をしているとベリー( ´∀`)bグッ!

過去のブログで対策を書いておりますので参考にポチリ(・ω<)

http://www.iphone-shelves.com/blog/449.html

 

さてさて、今日はiPhoneのバックアップの仕方を書いていきます♫

準備は( ・∀・)イイ!!ですか????・・・・・・・・・・(・∀・)イイ!!ヨー

 

まず、バックアップとは(゚Д゚ )ナニカ?

iPhoneに入っている写真やアドレス帳、アプリなどのデータを保存することです!

バックアップの仕方はこちらを参考にドーゾ(・∀・)

『設定』➤『iCloud』➤➤『バックアップ』➤➤➤『iCloudバックアップをON』
あとは、『今すぐバックアップを作成』をポチッとな(゚∀゚)
これでバッチグーです!!
※ただし注意点がありまする。
それは、Wi-Fi接続が必要ということ∑(゚д゚lll)ガーン」
もし自宅などにWi-Fi環境があるなら、すぐにでもできるのですが
きっと、ない方も多いと思います、、ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
そんな時には!!
マックやスタバなどの無料Wi-Fiを利用すればできますよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それか携帯ショップなどでもアリだと思います!
 
おっと、、!!
そろそろお別れの時間のようですね(´゚д゚`)アチャー
次回もお楽しみに♫
こちらもチェック!シェルブズ宜野湾店ツイッター(・∀・)!
https://twitter.com/IphoneGinowan
 
所在地:沖縄県 宜野湾市 大山7-7-12
MEGAドン・キホーテ宜野湾店内1F 
iPhone修理専門SHELVES    TEL:0120-797-119
 
Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。