iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【一宮店】iPhoneの調子が悪くなったら☆
2015年8月22日

おはようございます~~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

一宮店 iPhone修理SHELVESです~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

昨日、ご来店者様地域☆

【名古屋西区 各務ヶ原市 江南市】

 

遠くからのご来店ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

さて今日もiPhoneのタメになる知識をお伝えしていこうかと思います☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

 

最近のiPhoneはあまりないと思いますが、

たまーーーに、アプリが固まったり動作が重たいときってありますよね!?

 

とくにバージョンアップ後が多いのではないでしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

まずはアプリの強制終了を教えちゃいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今回のブログの内容も知っている方も結構いらっしゃるかと思いますが

暖かく見守って下さい(笑)

 

 

アプリが固まってしまい、画面がタッチできない!!!ときは~~~~!

まず電源ボタンを長押しします☆

【スライドで電源オフ】が表示されたら、次は【ホームボタンを長押し】します!!!!

すると!!!なんと!!!!!

アプリが消えてホーム画面に戻っちゃうのです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

割りと雑な消え方をするので、強制終了ッて感じがしますよ~~~(笑)

アプリが固まってタッチできない!動かない!ってときは試してみてください☆

 

お次は~~~~!

 

アプリを使い終わったら皆様、ホームボタン押してホーム画面に戻りますよね!?!?

でもそれだけじゃアプリがまだ動いているのですよ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

多分これは知っている方がほとんどだと思います(笑)

知らない方のためにお伝えしたいと思ってますので、知ってる方は飛ばしてくださいね(笑)

 

 

で、先ほどの続きですが、「じゃあどうすればいいの!?」ッて思いますよね!

バックグラウンドで起動しているアプリの消し方

 

ホームボタンをカチカチっと二回おします☆

押すと、画面上に起動しているアプリが出てきます☆

アプリに指を置いて、上にスライドするとアプリの終了ができます☆

 

これをやると、iPhoneの動作が軽くなります☆

アプリがたまりっぱなしだと、あまりよくありませんので定期的に行って下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

是非、iPhoneがおかしくなったら試してみてくださいね~~~~☆

 

http://iphone110.club/

 

 

 

一宮店 iPhone修理SHELVES

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。