iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【大阪市/住之江区 南港店】使わなくなったiPhone!?
2015年8月22日

おはようございますドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

住之江区 南港店 iPhone修理SHELVESです~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

昨日、ご来店者様地域

【住之江区 港区】

 

ご来店ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

またのご来店おまちしております☆

 

 

はい!!!!!!!

本日は、使わないiPhoneの保管方法をお伝えしたいと思います!!!!!!

使わないiPhoneが家に眠っている方はいませんか!?

結構いらっしゃると思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんとなく捨てれなかったり、売ろうと思ってそのまま眠っていたりなど、様々な理由があるかと思います☆

 

さて、そんなiPhoneですが実はあることをしておかないと電源がつかなくなったりする可能性があります!!!!!!

 

それは。。。。。。

 

 

 

【バッテリー残量を50%にして保管】

 

 

です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

大体の方は、100%にして保管してしまう方が多いのではないでしょうか!?!?

 

でも、それすごくダメなのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100%の状態で放置してしまうと、バッテリーの劣化が早まってしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

じゃあ0%は!?!?

それもだめですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0%の状態で放置してしまうと、iPhoneの電源を付けたときに正しく放電できなくなります(´;ω;`)ブワッ

ようするにiPhoneが使えなくなる可能性があるということです。。。。。

 

 

じゃあどうすれば!?!?

 

はい!!!!!

先ほどの【50%】の状態で電源を切って保管です!!!!

ただし、6ヶ月ごとに電源をつけてください(人´∀`).☆.。.:*・゚

iPhoneのバッテリーが減っているか無くなっているとおもいますので、また50%にして電源を切って保管の繰り返しです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

そして、32℃以下の涼しい場所で尚且つ、湿気のない場所にて保管してください☆

暑い所はだめってことですね(´;ω;`)ブワッ

 

これをやっていれば、バッテリーの劣化も抑えれますし、電源もしっかり入ります☆

久しぶりに古いデータが見たいなあってときにデータが消えてたらショックですもんね。。。

 

もうすぐで新iPhoneがでるという噂が結構ありましたので、保管方法をお伝えしました!

少しでも皆様のタメになれたらいいなと思ってますので、これからもタメになる情報をお伝えしますね☆

 

 

では良いiPhoneライフを~~~☆

 

https://twitter.com/shelves_nanko

 

 

住之江区 南港店iPhone修理SHELVES

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。