iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【沖縄☆宜野湾店】不在着信~
2015年8月24日

どもども~( ゚д゚ )

iPhone修理専門SHELVES宜野湾店でございます(∩´∀`)∩ワーイ

皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか??

お昼すぎまで雨や風が強かったですね~( ゚д゚)ハッ!

ドン・キホーテさんも台風対策で入り口のシャッターを少し降ろして、2Fは途中から完全に封鎖してましたね、、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?か笑

今となっては台風も通りすぎたので大丈夫そうですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

さてさて、ここから本題に入りますよー(・∀・`;)ニャ

電話が鳴った時に、iPhoneが手元になく(*。◇。)ハッ!

取ろうとしたら電話が切れちゃった。。(:_;)

 

なんてことは経験ないですか??

(私は何回もあります。笑)

今日はiPhoneの小技??かどうかは微妙ですが

「不在着信の相手へ素早く電話をかけ直す方法」を紹介していきますよー(∞*・3・*)ノ

知っている人もいるとは思いますが、知らなかった人のためにも書きます!!

 

まず、iPhoneで不在着信を確認した時にどうしていますか?

一度ロックを解除してから電話アプリを開き

電話の履歴からかけ直すことが多いかと思いますが(??-ω-)ゥンゥン

それって、けっこう手間もかかって面倒ですよね、、、、、、(´・ω・`)ショボーン

そ・こ・で!!!!

不在着信を確認した時に相手に電話をかけ直す方法がこちらです(`・ω・´)

 

 

①まずは、設定を確認して下さい!

「設定」➤「通知」➤➤「電話」➤➤➤「ロック画面に表示」をオンにします。

 

②これで不在着信時にはロック画面にも表示されます!

IMG_3149

 

 

③これをそのまま一番右までスライドします!

IMG_3150

 

④そのまま相手に電話をかけられます!

これを覚えておけば、簡単にかけ直すことができますYO(`・ω・´)笑

ちなみに、パスコードがかけられていても解除なしで電話できます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

知らなかった人は是非とも試してみてくださいね!!

それでは、この辺で失礼致しますヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

こちらもチェック!シェルブズ宜野湾店ツイッター(・∀・)!!

https://twitter.com/IphoneGinowan

 

所在地:沖縄県 宜野湾市 大山7-7-12

MEGAドン・キホーテ宜野湾店1F

iPhone修理専門SHELVES        TEL:0120-797-119

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。