iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【大阪市 住之江区 南港店】林檎ループ!?
2015年8月29日

こんにちは~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

大阪 住之江区南港店iPhone修理SHELVESです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

昨日、ご来店者様地域

【 大阪市  港区・住吉区・住之江区 】

 

ご来店ありがとうございました!!!!!

いつでもわからないことがあればご相談してくださいね~~~☆

 

 

本日はタイトルの件を皆様にお伝えしたいと思います!!!!!

お客様の中でもたまにいらっしゃるのですが、【林檎ループ】です!!!!!

iPhone起動時のリンゴマークがずっと表示されていることをいいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この状態になってしまうとなんにもできないので、Appleに行って本体交換するしかなくなってしまうのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ですが、本体交換する前に試してほしいことをお伝えしたいと思います!!!!!

 

 

①再起動する

電源ボタンとホームボタンを同時長押しして頂くと強制的に再起動することができます!!!!

 

②セーフモードで起動

まず電源ボタンとホームボタンを同時に長押しします

画面が消えたましたら、ボタンから指を離してください☆

電源が切れた状態になりますので、「音量ボタン +」と電源ボタンを同時に長押ししてください☆

このやり方でセーフモードに入れます☆

 

 

③SIMカードを抜いて起動

極稀にですが、SIMカードが原因で林檎ループしてしまうとのケースもありますので、

SIMカードを抜いてから電源を付けてみましょう!!!!

 

 

④リカバリーモード

これをやれば大体直るかと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただし、データは初期化されますのでご注意を!!!!!

 

 

まず、iPhoneの電源を切ります!!!!

切り方は先ほどご説明したように、電源ボタンとホームボタン長押しで画面が暗くなりましたらボタンから指を離して下さい☆

 

PCにLightningケーブルをつなげます

iPhoneのホームボタンを押しながら、先ほどのLightningケーブルに接続してください!!!

そうしましたら、iPhoneの画面にiTunesマークが出ると思います☆

あとはパソコン上での操作になりますので、画面に従って操作して頂ければできるかと思います☆

 

 

以上が林檎ループになったときの対処方法となります(人´∀`).☆.。.:*・゚

是非ご参考にしてくださいね☆

 

もし自分でできない!とのことでしたら、お店まで持ってきて下さい☆

いつでもやりますよ~~~☆

 

では、良いiPhoneライフを~~~

 

Twitter

https://twitter.com/shelves_nanko

 

ホームページ

http://www.iphone-shelves.com/shop/nankou.html

 

大阪 住之江区南港店 iPhone修理SHELVES南港店

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。