iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【石川県❃金沢店】 まさかiPhoneが。。。?!
2015年9月1日

ハ~~~~~~~~~イハイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

iPhone修理ぃぃぃぃ

北陸地方 SHELVES金沢店でございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

え?ブログの更新を待ってた?

ちょ、、、照れる(ノ´∀`*)❃

。。。。。。。。。。。。。。。すいません、調子乗りました( TДT)ゴメンヨー

ここらへんで茶番は終わりにしまして\(^o^)/

今回はiPhoneの豆知識をお教えいたしますΣ(゚Д゚ υ)

iPhoneたった一台あるだけで、全国各地どこでも気軽に写真や動画を撮る事もダウンロードする事もできますし、いろいろなゲームも楽しむ事ができます!!

そこがiPhoneの魅力ですよね(・´з`・)

しかし!!

iPhoneの魅力をひとりだけで楽しむのはもったいない!!

他の人にも見せたいと思いませんか??(;´Д`)

ならば実際に、iPhoneの小さな画面を大きな画面のテレビに出力して何倍も楽しく見ましょうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

では、どうやってテレビに出力するのかご説明いたします(^ω^)

まず、やり方は2通りあります(人´∀`).☆.。.:*・゚

1つ目は、

iPhoneとテレビを直接HDMIケーブルで接続して出力する方法です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

iPhoneとHDMI変換アダブタをつなぎ、更にHDMIケーブルをつないで、テレビと接続します(*´艸`*)

次に、テレビの入力切替ボタンを押して、該当のHDMIの番号に合わせます。

たったそれだけでiPhoneの画面が、テレビ画面上に大きく出力されるのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2つ目は、

Apple TVを使って出力する方法です!!!!!!!!!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

テレビとApple TVをHDMIケーブルでつなぎます。

次に、Apple TVをLANケーブルかWi-Fiに接続します。

※Apple TVをWi-Fiに接続する方法は、Apple TVのホーム画面にあります

「設定」➡「一般」➡「ネットワーク」➡「Wi-Fi」

使うWi-Fiのパスワードを入れて送信しましたら、後はつながるのを待つだけですマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Wi-Fiがつながったら、テレビの入力切替をし、該当するHDMIを選べばiPhoneの画面がテレビに出力されます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

iPhoneのゲーム画面をテレビに出力して、楽しむには、上記の手順の入力切替まで同様にした後、iPhoneの方で

「AirPlay ミラーリング」の機能をONにします。

「コントロールセンター」を表示し、「AirPlay」をタップし、「Apple TV」を選択し「ミラーリング」をONにします(`・ω・´)

もし、うまくコントロールセンターにAirPlayが表示されない時は、Apple TVとiPhoneが同じネットワークに接続されているかを確認していただいて、もし違っていましたら同じネットワークにしてくださいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

このように接続しますと、大画面でゲームを楽しめるというだけではなく、iPhone用のコントローラと組み合わせて楽しむ事も可能になりますお   +(0゚・∀・) + ワクテカ +

皆さん大画面でiPhoneを楽しむのはどうですか?????(。◕ˇε ˇ◕。)♡

私もHDMIケーブル買って課金しちゃってるゲームを楽しみたいと思いまぁぁぁぁぁぁぁぁす(≧∇≦)/wwwwwwwwwwwwwww

ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございました(゚∀゚)

♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣

石川 金沢 野々市 iPhone修理 SHELVES金沢店

TEL:076-220-7321

営業時間

OPEN 10:00~

CLOSE 21:00まで

♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。