iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【石川県♡金沢店】 就寝前にしておくと。。。(゚д゚)!
2015年9月3日

( ノ゚Д゚)ハーーーーーイッ!!

どうもっ!!こんにちわっ!!

あっ!!こんばんわっ!?

ん?おはようございますっ?!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

SHELVES金沢店でぇぇぇぃぃすっ!!

 

やあ待たせたねハニー達(`・ω・´)♡

今回もやってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

☆iPhone 豆・知・識講座~Part2☆

ヘイヘイヘイヘイッ!!(´∀`∩)

みなさんはゲームや音楽を聞いてると、ついウトウトしてしまい、アプリが動きっぱなしで寝ちゃって朝起きるとiPhoneのバッテリーが0になっいてアラーム鳴ってねぇじゃん!!って事ありますよね_| ̄|○ il||li

私は毎日就寝前はiPhoneでゲームをしているんですが、いつしか「スイマァ~」への世界へ旅立っていて朝はいつも大慌てです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ヤベェ!

そ・こ・で!!

iPhoneの標準アプリで解決しましょうv(´∀`*v)ピース

 

まずは。。。。。。。。。。。。

Step 1

良い子は歯を磨きま、、、

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ!!

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ!!

ゴホンッ( ー`дー´)キリッ

 

Step 1

時計を開きますと「世界時計」「アラーム」「ストップウォッチ」「タイマー」って下のほうに出てくると思いますので『タイマー』をタッチ」して下さい。

Step 2

すると『タイマー終了時』って出てくると思うのでそこをポッチっとタッチして下さい。

Step 3

一番下の項目に『再生停止』というのがあるのでそこにチェックを入れて下さい。

Step 4

操作する時間を決めましたら、『開始』をタッチして完了です。

 

これを設定していると、ミュージックだろうが、ゲームだろうが、動画だろうが、時間がくるとピタッ!!っと止まり、iPhoneの画面も消えるんです!!

これなら無駄なバッテリー消費も抑えられて朝アラーム鳴らないじゃないか!!というのもなくなりいいですよね☆(ゝω・)vキャピ

他にも、「ちょっと息抜きに1時間だけ」という時や「お子さんと一緒に15分だけ遊ぶ」なんて時にも、時間がきたら自動的に止まるので、重宝しますね!!(∩´∀`)∩ワーイ

では今回のiPhone 豆知識でした( ´∀`)bグッ!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また次回もお会いしましょう!!( ー`дー´)キリッ

 

みなさんのiPhone修理致します!!

些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

北陸 石川 金沢/野々市  iPhone修理  SHELVES金沢店

TEL: 076-220-7321

営業時間

OPEN   10:00~

CLOSE    21:00まで

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。