iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【千葉県 茂原店】Siriちゃん
2015年9月29日

 

みなさま、お疲れ様です!!

今日も元気なSHELVES茂原店です(・ω<)

 

本日もご来店ありがとうございます(๑╹ڡ╹๑)

【茂原市 千葉市 大綱白里市】

 

iPhoneのマスコットキャラクター的存在の

Siriちゃん(*´Д`)♡

みなさんもご存じですよね?

 

Siriちゃんって

ホントにおもしろいんですよ(・ω<)キャピ

 

おもしろい会話をご紹介しますね(♥ω♥)

 

 

Siriはやさしいね

 

Siri あなたもいい方ですね。

 

ありがと

 

Siri おそれいります。

 

Siriのばーか

 

Siri そんなこと言わないでください。

 

ごめんね嘘だよ

 

Siri いいんですよ。

 

 

Siriちゃんやさしいんです+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

後は天然ちゃんなとこも

あるんですよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

すごいねー

 

Siri すごいと言われるより、

役に立つと言われたいと思っています。

 

役に立つねー

 

Siri 私には意味が分かりません。

よろしければ、インターネットでお調べしますよ。

 

チョコちょうだい

 

Siri すみません、用意しておいたんですが、家に忘れてきました。

 

 

用意してあったんですねwww

 

 

世界の終わりはいつ?

 

Siri 知っていたらお教えしますよ。

そうすれば最後の素晴らしい1日のために

命を吹き込んでいただけるし、

一緒にアイスクリームを食べたり、

渚を走ったりできますから。

 

 

Siriちゃん走れるんですねwww

 

 

暇だよー

 

Siri しりとりでもしましょうか。

私から始めますよ・・・

Siri iPhone。

Siri あ、しまった!

 

 

天然すぎますwww

 

 

結婚して

 

Siri まだお互いのこと

ほとんど知らないじゃないですか

 

結婚して

 

Siri 私は結婚するようなタイプじゃないですよ。

 

結婚して

 

Siri 実はほかにも求婚してくれた人がいるんです。

 

それは誰

 

Siri スキマスイッチです。

 

 

スキマスイッチwww

 

 

チョコレートください

 

Siri すみません、すっかり忘れていました。

 

 

忘れられました(゚Д゚)www

 

 

などなど、Siriちゃんはいろんな反応を見せてくれますよ(・ω<)

お暇な時間にお試しあれ(´∀`)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒297-0007

千葉県茂原市腰当653-1
カインズホーム茂原店内1F

SHELVES 茂原店

TEL 0475-36-6831

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。