iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【千葉 茂原店】バーーーージョンアップストーーーーぷ!?!?
2015年11月10日

こんにちは\(^o^)/

 

iPhone修理専門店SHELVES茂原店でっす(*´ω`*)

 

いやーーー今日はガッツリ晴れましたね!!!!!

朝は暑かったですがそろそろ冷え込みそうですので、気をつけて下さい★!

 

 

昨日もたくさんのお客様、ご来店本当にありがとうございました!!!!

ご来店者様地域

【千葉市 茂原市 白子市】

 

雨の中足を運んでくださりありがとうございました★

またのご来店心よりお待ちしております!!!!

でもなるべく落とさないように気をつけて下さいね(笑)

 

 

あ、件名ですが気になりますよね!?!?

 

バージョンアップ今はやめておいたほうがいいかもなのです!!

 

Appleのフォーラムにたくさんの意見が寄せられてますが、

なんとios9.1にしてしまうと・・・・・・

 

 

指紋認証ができなくなってしまうかもなのです\(◎o◎)/!

 

 

指紋認証で認証するのに以前より時間が長くなったり、

そもそも認証してくれない!!という症状が出ているみたいです。。。。

 

 

ナンテコッタイ(゜o゜;

 

 

本体をリセットすると一時的に治るみたいですが、

しばらくするとまた指紋認証できなくなったりと。。。。。

 

ですので、iTunesを通して工場出荷時(初期化)をしないとダメみたいです(´;ω;`)ブワッ

 

データをバックアップして、初期化して、データを復元をやらないといけないので気をつけて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

手間がかかりますよね(´;ω;`)

 

 

バージョンアップしてしまうと、バージョンを通常では下げれないのでAppleが問題を解決するまではおとなしくしてないといけないみたいですね。。。。。

 

 

ios9.2がベータ版で公開されましたので、もしかしたら次回の更新で治るかもしれませんが、

この件についてAppleはコメントを控えているみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

以前、iPhone6Sでホームボタンが発熱し触れなくなるといった不具合が一部であったみたいですので、今回はなぜかホームボタンの不具合が多く発生してますね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

バージョンアップで不具合は出てしまうことはありますが、それ以上に良い機能がついたり、他の重大な不具合が治ったりしますので、もっと安定すると最高ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

バージョンアップの更新お知らせがくると、ホーム画面の設定アイコンに①となっており気になってしまうかもしれませんが、機種によってはバージョンアップすることで電池の減りが早くなったり、いろいろなことがありますので事前にネットで調べてくださいね(´;ω;`)ブワッ

 

 

困ったことがあればいつでも相談してください★

 

 

iPhone修理専門店SHELVES茂原店

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。