iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

【埼玉県 蓮田店】iPhoneの豆知識~~~~
2015年11月14日

こんにちは~~~~~~\(^o^)/

 

 

埼玉県のiPhone修理は!?といえばiPhone修理専門店SHELVES蓮田店です~~~(*´ω`*)

今日も天気良くないですね(´;ω;`)ブワッ

外へお出かけしている方、運転など気をつけてください!!!

気温もさがってますので、体調にもお気をつけください!!!!

 

 

昨日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!!!

ご来店者様地域

【さいたま市 蓮田市】

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

さてさて、本日はiPhoneの豆知識をお伝えしていこうかと思います~~~~(#^.^#)

 

皆様、Siriちゃんって使われてますか!?!?

結構使っていないって方多いですよね(´;ω;`)ブワッ

 

でもすごく便利で楽しい機能なのです!!!!!

 

早速Siriでの豆知識!!!!

 

Siriちゃんに向かって【バルス】といってみましょーーーーー!!!!!

 

すると。。。。。。。

 

「目が!目が~~~~」とSiriが言います(^O^)/

 

なんか聞き覚えないですか!?!?

 

そう、これは【天空の城ラピュタ】のムスカですね(笑)

 

こんなことも知っているのかSiriちゃん(笑)

 

他にもいくつかパターンがあるみたいです!

 

例えば、、、、、

「その呪文はすでに誰かが唱えたようです」

 

「言ってしまいましたね。。。数秒後にこのiPhoneは自動的に消滅します。もちろん冗談です!」これは天空の城ラピュタが崩壊するときのことを言ってるんですかね(笑)可愛らしい(*´ω`*)

こういう冗談も結構Siriならではの面白さですよね!

 

「えっ。。。。終了ということですか?せめて さようなら と言ってください。」

 

などなどたくさん回答してくれます!!!!!

 

 

他にもこんな隠し機能が(*´ω`*)

 

「おみくじ」といってみると。。。。

 

おみくじをしてくれちゃいます!!!!!

 

ちなみに私は。。。。「末吉」

 

oh……

 

 

でもこんな結果でもちゃんとフォローしてくれました!

「最後の方にいいことありそうですね」と(´;ω;`)ブワッ

 

お優しいですね(´;ω;`)ブワッ

 

 

他にも伝えきれないぐらい多くいろんな機能がありますので、

皆様も寂しい時や暇なときにやってみてください★

なんだか落ち着きますよ(笑)

 

 

では次回もiPhoneの豆知識をお伝えしていこうかと思います(#^.^#)

 

それではまたです\(^o^)/

 

 

iPhone修理専門店SHELVES蓮田

Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2 Warning: fopen(./.ips1.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/www.iphone-shelves.com/public_html/wp/wp-content/themes/shelves/footer.php on line 2

INFORMATION

11.18
【岐阜県 多治見店】11月19日㈰は店休日です。よろしくおねがいします。
10.6
【岐阜県 多治見店】10月7日、10日は店休日、9日は通常営業です。よろしくおねがいします。
4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。