iPhone修理屋のブログ SHELVES通信

『横浜~港南台店』大特価!強化ガラスフィルム
2015年11月19日

皆様!!!!!

 

 

ご無沙汰しております~~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

10月2日にOPENして以来、たくさんのご来店ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

もうすぐ50日が経とうとしてます♦♫♦・*:..。♦♫♦*

 

 

 

やはりガラス割れ、バッテリー交換修理が非常に多いですね~!!

 

バッテリーがないと連絡したくてもできないΣ(゚д゚lll)困ったΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

そんなときはすぐさまSHELVESまでお持ち込みください!!!

バッテリー交換は最短なんと!!!!

 

5分!!!!!!

 

そう!!たった5分で終わりますYo\(◎o◎)/!

 

早い早いヽ(*´∀`)ノさすがっす(n‘∀‘)η

 

皆様お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

そして、やはりみなさん割れてますね~画面・゜・(ノД`)・゜・

 

圧倒的に画面の修理が多いですね!!!!(つд⊂)

ガラス割れや、液晶に線が入っていたりまったくうつらなかったりと

症状は様々です|д゚)

落として割っちゃうのが一番多いですな ( ゚ ω゚)フム

 

 

そこでですね~~~~・・・・

 

 

 

 

 

 

きましたきましたキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

割る前に貼っちゃおう!!強化ガラスフィルム!!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

 

 

 

 

(*゚▽゚)ノはい!!いきます!!

 

 

2000円OFF!!!

2000円OFF!!!

しつこいですが・・・・

 

2000円OFF!!!!!!

 

 

 

980円で!!!??

 

 

 

ガラスフィルム!!!??

 

 

 

買えちゃいまーーーーーーす(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

 

 

 

 

 

 

今月末までです!!!

在庫なくなり次第終わっちゃいます(´・ω・`)

 

今しかないこのチャンス!!!!!

 

 

 

お早めにお求めくださいませ(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

 

 

でわ!ごきげんようヽ(*´∀`)ノ

 

ダイエー港南台店B1

iPhone修理 SHELVES 港南台店

TEL 045-277-6284

INFORMATION

4.23
【岐阜県 多治見店】 5月8日・9日/15日・16日は連休をいただきます。
6.2
【岐阜県 多治見店】よくある故障について!!
5.16
【刈谷店】5/20は定休日です。何卒宜しくお願い致します。