//-Blog

『横浜~港南台店』大特価!強化ガラスフィルム
2015年11月19日

皆様!!!!!

 

 

ご無沙汰しております~~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

10月2日にOPENして以来、たくさんのご来店ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

もうすぐ50日が経とうとしてます♦♫♦・*:..。♦♫♦*

 

 

 

やはりガラス割れ、バッテリー交換修理が非常に多いですね~!!

 

バッテリーがないと連絡したくてもできないΣ(゚д゚lll)困ったΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

そんなときはすぐさまSHELVESまでお持ち込みください!!!

バッテリー交換は最短なんと!!!!

 

5分!!!!!!

 

そう!!たった5分で終わりますYo\(◎o◎)/!

 

早い早いヽ(*´∀`)ノさすがっす(n‘∀‘)η

 

皆様お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

そして、やはりみなさん割れてますね~画面・゜・(ノД`)・゜・

 

圧倒的に画面の修理が多いですね!!!!(つд⊂)

ガラス割れや、液晶に線が入っていたりまったくうつらなかったりと

症状は様々です|д゚)

落として割っちゃうのが一番多いですな ( ゚ ω゚)フム

 

 

そこでですね~~~~・・・・

 

 

 

 

 

 

きましたきましたキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

割る前に貼っちゃおう!!強化ガラスフィルム!!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

 

 

 

 

(*゚▽゚)ノはい!!いきます!!

 

 

2000円OFF!!!

2000円OFF!!!

しつこいですが・・・・

 

2000円OFF!!!!!!

 

 

 

980円で!!!??

 

 

 

ガラスフィルム!!!??

 

 

 

買えちゃいまーーーーーーす(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

 

 

 

 

 

 

今月末までです!!!

在庫なくなり次第終わっちゃいます(´・ω・`)

 

今しかないこのチャンス!!!!!

 

 

 

お早めにお求めくださいませ(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

 

 

でわ!ごきげんようヽ(*´∀`)ノ

 

ダイエー港南台店B1

iPhone修理 SHELVES 港南台店

TEL 045-277-6284

【神奈川県 港南台店】iOS 9の不具合と解決策
2015年10月4日

 

KONBANWA———-(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

SHELVES港南台店でっす( ー`дー´)キリッ

 

 

まだオープンしたてですが、

ご来店ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【横浜市 鎌倉市 藤沢市 大和市】

 

 

さて、ちょくちょく聞きます

iOS 9の不具合と解決策について

書きますね(`・ω・´)シャキーン

 

 

参考にしてみてください!!

 

 

・アップデート検討中になったまま動かない

 

アップデートする場合2つの進み方があります!

 

PCでアップデートする場合と

iPhoneをWi-Fiに繋いでする場合です。

 

 

アップデート中に固まってしまったら

1、ホームボタン2回押しでマルチタスクを削除する

 

1、でダメなら

2、ホームボタンとスリープボタンを

同時・長押しする

 

 

・iTunesでアップデートできない

 

iTunesでiOSをアップデートするのは安全かつ

迅速な方法だと言われますが、

 

ときどきアップデートされない時があります。

 

そんなときはiTunesを

最新のバージョンにアップデート

すると、大体の問題は解決できます。

 

iTunes画面の

ヘルプ→更新プログラムを確認

 

 

・バッテリーの時間が短い

 

これに関しては使用状況にもよるので、

小技をご紹介します。

 

1、設定→バッテリーで使用状況を確認します。

 

よく消費しているアプリを

削除や節約するとよくなります。

 

2、通信状況が悪いところでは、

機内モードをONにします。

 

Wi-Fi接続時でも同様の操作で改善されます。

 

 

・アプリのフラッシュバック

 

アプリがログアウトしたり、強制終了するのを

アプリのフラッシュバックと言います。

 

この解決法はiPhoneの再起動か

アプリ側をバージョンアップで解決できます。

 

 

・アップデートできませんでした

 

この表示はiOSのアップデートの際によく出ます。

 

これは理由がよく分かってませんが、

 

2,3日待ってアップデートすると

解決するという報告が来ております。

 

 

いかがでしたか?

他にもまだありますが、今日はこの辺で(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

iPhoneでお困り事の方は

お近くのSHELVESまで(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2

ダイエー港南台店内 地下1F

SHELVES 港南台店

TEL 0120-797-119

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★